フリーブログ

私が面白いと感じたことを共有するブログです。

耳が痛くならないゲーミングヘッドセットを探して…

こんにちは。

 

今日は耳が痛くならないヘッドセットを探していました。

 

ちなみに今持っているのがこれ ↓

 

Beexcellent PC ゲーミングヘッドセット

f:id:arata13:20190505132910p:plain

 

 PCゲーミングヘッドセット の 売れ筋ランキングで「15位」と高評価のヘッドセットです。
 
評価も高く音もいいのでそこは満足なのですが、自分の耳にはあっていなかったようで時々痛くなってくるんですよね…(^_^;)
 
よく見ると耳のクッションの形が楕円形になっていて、幅が狭い分耳に接触しやすくなっています。
 
なので、クッション部分が円形になっていてお手頃のヘッドセットを探していたところ、以下のものが見つかりました。
 
 
ARKARTECH N11 ヘッドセット

f:id:arata13:20190505133547p:plain

売り上げランキングは「55位」とだいぶ下がりますが、評価は高くそれでいて値段も比較的安かったのでこちらを選択しました。

 

もちろん耳に接触する箇所も円形のものなので、今のヘッドセットよりは耳への負担が下がるかなと思っています。

 

商品レビューにも「耳が痛くならない」というコメントを多数みつけたことも購入を決めた要因です(笑)

 

前のものよりもランキングが低いのは、発売された日が浅く最新のアイテムということもあるので、前のものよりも劣っているというわけではないと思います。

 

最近は3000円前後でゲームプレイに支障のないヘッドセットが買えるのでホントありがたいです。

 

また、ボリュームもダイヤルで簡単に変えられるのでパソコン使用時にも重宝します。

 

商品の到着が待ち遠しいです😆

 

それではまた~

(^_^)/~