フリーブログ

私が面白いと感じたことを共有するブログです。

死ぬほど爆笑したバグリンピック!!

どうもこんにちは。

 

アラタです。

 

皆さんはゲームバグを体験したことはありますか?

 

エラーによりいつもとは違った挙動を示してくれるゲームバグ…

 

私も任天堂64をやっているときに幾度と遭遇し、爆笑させてもらいまいた。

 

手や足がぐちゃぐちゃになってしまったり、いつもは出せないようなスピードを出せたり…

 

そんな夢とロマンの詰まったゲームバグなのですが、先日すごいものを発見致しました。

 

 

今日は私の腹筋を破壊してくれたその面白ゲームバグ動画を紹介したいと思います!

 


【バグ】シン:全てがおかしいハイパーオリンピック実況

 

このゲームは2004年にPS2から発売されたもので、今から15年も前の作品になります。

 

そのゲームをチートによりバグらせたものがこの動画です(笑)

 

 

実況者さんはぽんこつハウス」さんで、実況がとてもお上手ですね!

 

はじめ聞いたときは、一瞬本物かと思いましたよ。

 

ボキャブラリーも豊富で死ぬほど笑わせて頂きました😂

 

特に9分15秒にあるカツラが飛んでいくシーンからの2323(フサフサ)には、腹を抱えて笑わせていただきました!

 

今までいろんな実況動画をみてきましたが、トップレベルの面白さでした。

 

また、面白い動画を見つけたときは、シェアさせて頂きたいと思います。

 

それではまた(^.^)/~~~

 

 

ATHENS 2004

ATHENS 2004