フリーブログ

私が面白いと感じたことを共有するブログです。

母の誕生日に兄弟からプレゼント!

私の妹が母の誕生日を祝って座椅子を買ってくれました!

 

これがこちら👇

 

私も座ってみましたが、とても座り心地がよく気に入ってしまいました(笑)

 

特に首の箇所の角度調節により首への負担がなくそのまま寝ることも可能です!

 

妹はマッサージの資格を取得しているため、この座椅子に母を座らせてマッサージをしてあげて母を癒やしておりました。

 

 

そして私は肩こりに悩まされている母へマッサージ機を購入しました!

 

 Amazonのマッサージシートの売り上げランキングでなんと1位でした。

 

なので迷わず購入!

 

初めて見るマッサージ機でしたが、母はすぐに使い方をマスターしていて驚きました(笑)

 

私も使ってみましたが、肩にピンポイントで当てられるのは良かったです。

 

これで母の肩こりがマシになればいいんですけどね~